ご利用ガイド
営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
平日 10:00-18:00
※土曜・日曜・祭日はお休みをいただいております。
※メールでのお問い合わせに関しましては、24時間送信可能です。
ただし、土日祝など弊社休業日はメール返信をお休みさせていただいておりますので、
ご注文やご質問への回答は休み明けとなります。ご了承ください。
お問い合わせ連絡先
電話番号:050-5527-1937 [平日 10:00-18:00]
メールアドレス:support@gabara.net
担当:石田
お支払い方法について
お支払は請求書払い(SG決済)、クレジットカード払いとなります。
「SG掛け払い powered by Money Forward Kessai」はSGシステム株式会社が販売し、マネーフォワード ケッサイ株式会社が提供するサービスです。
請求書払い
毎月末日までに検収が完了した商品に対し、翌月10日までに請求書を発行させていただきます。
請求書はご注文の翌月初にマネーフォワードケッサイ株式会社が発行しメールまたは郵送で届きます。
●お支払い口座:請求書に記載(マネーフォワードケッサイ株式会社名義の口座)
●お支払い方法:銀行振込(手数料は貴社負担)または口座振替(手数料無料)
●お支払い期日:原則、取引の翌月末
[ご注意事項]
●『SG掛け払い』はマネーフォワードケッサイ株式会社が運営しております。当サービスは販売元から「請求業務の受託及び代金債権の収受権限の付与」又は「当該債権の債権譲渡」を受けて、請求書発行や代金回収/管理を行っております。
●海外配送は対応しておりません。
●通常は「佐川急便」による配送となります。
クレジットカード
クレジットカードは、VISA、Master、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースがご利用いただけます。
出荷日・お届け日について
【出荷/注文締切】
当社営業日AM12:00(正午)までにご注文いただきますと、5~7営業日以内に発送いたします。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。
AM12:00を過ぎますと、翌営業日分のご注文受付となります。
※土日祝・お盆・年末年始は休みです。
※新規お取引先様に関しましては、入金確認後の発送となります。
お届け日指定をご希望の場合は、「お支払方法・お届け時間等の指定」ページにてお選びください。
ご指定がない場合は、最短出荷日にて手配させていただきます。(お届け先住所によって到着日数が異なります)
※事前注文商品に関しては、入荷次第の出荷となりますので、お届け日指定は承れません。
配送について
宅配便
【業者】佐川急便もしくはヤマト運輸
【備考】
●請求書払い ⇒ご注文確認後5~7営業日以内に発送いたします。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。
お届け時間帯は、
【佐川急便】午前中(8時〜12時)、12時~14時、14時~16時、16時~18時、18時~21時でご指定いただけます。
【ヤマト運輸】午前中(8時〜12時)、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時でご指定いただけます。
【沖縄県への発送について】
航空便での配送になりますので、到着まで1週間~10日程度かかります。
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
【送料料金表】
全国一律料金:1320円(税込)
北海道・沖縄・離島は別途追加送料をいただきます。
離島他の扱い 北海道・沖縄・離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
海外発送は対応しておりません。
在庫に関して
表示在庫が更新されるタイミングの関係で、ご注文いただいた商品が欠品になる可能性がございます。
出荷数に関しましては、出荷内容確定後「出荷完了メール」をお送りいたしますので、
お手数ですがメールの出荷内容を必ずご確認いただきますよう、お願いいたします。
返品・交換について
商品のご返品はお受けいたしかねます。
万が一商品に不良があった場合
万が一不良品が届いたり、配送中に破損していた場合には、商品到着後3日以内にお問い合わせフォーム、メール又はお電話にてご連絡ください。
状況を確認の上、必要事項をご案内させて頂きます。
※返品の送料・手数料については、当社が負担いたします。
※商品の検品などにより、良品発送までにお時間をいただく場合がございます。
※在庫切れなどにより、ご返金にて対応させていただく場合がございます。
また、下記の商品の返品はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
(1)弊社の責任を伴わない理由により、キズや破損が生じた商品
(2)商品到着後、4日以上経過した商品
(3)弊社に連絡なくご返送された商品
(4)お取引先様都合による返品・交換(イメージと異なる、ご注文間違い 等)
(5)一度開封・開梱またはご使用された商品
納品された商品がご注文内容と異なった場合
到着した商品がご注文内容と異なった場合には、商品到着後3日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
メール内容確認後、正しい商品を再送いたします。
※お問い合わせ内容欄に「到着日、ご注文番号、異なる商品の品番、数量」など詳細をご記載いただけますと確認がスムーズです。
[返品連絡先]
返送先住所:
〒533-0033 株式会社 GABARA 大阪市東淀川区東中島1‐17‐5スチュディオ新大阪352
電話番号:0800-808-0657 [平日 10:00-18:00]
support@gabara.net
担当者:石田
消費税について
消費税率 8%【消費税計算順序、税計算単位: 伝票単位、1円未満消費税端数:切り捨て】
広告配信について
・Googleを含む第三者配信事業者によりインターネット上のさまざまなサイトに当社の広告が掲載されています。
・Googleを含む第三者配信事業者はCookieを使用して、当ウェブサイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。
・ユーザーはGoogle広告のオプトアウト ページにアクセスして、GoogleによるCookieの使用を無効にできます
(または、Network Advertising Initiative
のオプトアウト ページにアクセスして、第三者配信事業者によるCookieの使用を無効にできます)。